更なる上流を天ちゃんと目指します!~はっきり言って天ちゃんは健脚なので岩場でも安定して釣り上がって行きます!~普段の2倍以上は水量が有るので岩魚のポイントは限られますが、、、
027.JPG
スレ当りですが天ちゃんに当りが出ます!!~山女と違ってユックリ~引くので解りずらい、、、ハイ!その通りです!~山女より一呼吸、、遅れて合わせて下さい♪
008.JPG
私も手本を見せたいのでなるべく近くの淵で天ちゃんの目の前で岩魚が釣れるのを見て貰います!
わあ~岩魚も綺麗な魚ですね~♪~今日は岩魚が出でくれました!
007.JPG
確かに淵の岩や石の色とソックリな魚体になるのは神秘的ですね♪
006.JPG
そして遂に奇跡が!!天ちゃんの瞳は鋭く!! まるでアルソックビームが出てるようです!!!、、、笑
026.JPG
その時です!!~ああ、、っぁ♪~釣れました!!~大きな声が!
凄すぎますね! わずか2回目の渓流釣りで本当に岩魚を釣ってしまいました♪~
011.JPG
天ちゃんも大喜びです♪♪~♪~綺麗な岩魚ですが少し小さいので直ぐにリリースしました、、優しいですね❤
オイラもホント嬉しいです♪~♪
012.JPG
おめでとう♪夏休みにf先輩やAさんと岩魚釣りをしましたが!~みんな岩魚が釣れてホント良かったです!
負けず嫌いで集中力と体力がある天ちゃんは之から大物岩魚を狙うそうです!!!~笑
009.JPG
まさに一期一会ならぬ一魚一期ですね!~♪~つずく、、、笑