昨日は朝の6時から天ちゃんと丹沢へ岩魚を釣るために丹沢の山奥に向かいます!
010.JPG
水量もあり支流も水が何時もより多いので期待が出来ます♪~
003.JPG
あっあ、、あ!~あたりが出ます、、、やはり夏休みが終わったばかりでスレ当りですが!、、、
その時です、わぁ~っ釣れちゃった!!!~小さな山女ですが前回、大きな山女に仕掛けを切られたり!
悔しい思いをしたポイントでしたので、やっぱり嬉しいですね♪~
004.JPG
私も負けじと淵から大きな山女を引きずり出しました~♪~これでランチのオカズを確保です!!、、、笑
002.JPG
兎に角! 釣り開始で直ぐに山女が釣れました~勿論! 小さな魚はリリースしました♪~この後、、、
天ちゃんの釣りの才能が開花されるのだ!!!~つずく♪