Aさんと岩魚釣りの帰り道、、、鬱蒼とした山奥に滝が幾つも点在する川を発見!!
055.JPG
藪があり岩魚が居そうだな~と車を降りると、、、何だか妖気を感じる!、、、オイ~鬼太郎!か!、、、笑
054.JPG
やっぱり不気味である!、、、なにやら看板を発見!!
056.JPG
随分と丁寧で詳しい看板をよ~く見ると!!!~殺人の滝???
058.JPG
詳しい説明はご覧の通りである、、、
059.JPG
家族ずれで観光に来ていた方もいましたが、、、ここは早く立ち去りました! 実は岩魚が釣れる心霊スポットがあります!!!~以前、雨の中、、秩父の林道をSP370と言うオフロードバイクで走っていると何やら良そうな渓流を林道わきに発見! 私はリュツクから竿を取り出して、、、石の裏から川虫を捕まえて釣りを始めました!、、、すると1投目でなんと岩魚が掛かりました♪~雨の林道とは言え食いがイイナ~と思いましたが少し不気味なので釣りを止めました、、、あとで離れた所の看板を見ると多血川と言う川です!
平将門にまつわる怖い話しです、、、興味のある方は調べて下さい、、、あっ怖っ!