旅にトラブルは付き物! ~知恵で乗り切る事で人生は楽しく♪ 旅は思い出になる???
086.JPG
信州で釣りを終え~
087.JPG
昼飯を食べる~♪ そして林道を歩き~、、、
091.JPG
車で宿へ向かった!、、、そこまでは良かった、、、宿までは約50キロ弱だったのでエンプティ上まで針が上がっていたのでガソリンは持つはずだった、、、しかし、、、急に雨が降り出し急坂にて、、まさかのガス欠になった! 助手席のAさんは放心状態、、!
096.JPG
オイラは之、、ブログのネタになるね? 笑って誤魔化す、、笑
1.5秒でオイラのポンコツコンピューターはヒラメイタ❤ そうだ軽トラックの荷台にはバイクが積んであるじゃん♪~
097.JPG
本降り雨のなかゴアテックスの釣り用のウェアが救いである、、、笑
ガソリンをペットボトルに移す! 本当に捨てなくて良かった♪
099.JPG
あとはタンクに移すだけさ~♪~Aさんは写真を撮りながら悲壮感が漂って~イイですねって、、、笑
PS、ちゃんと無事に宿に帰れましたから、、、笑
♪人生~楽ありゃ苦も~あるさ~♫ (水戸黄門のテーマソングから)笑