G.F.Aって?,,,グレートFの兄貴です!!!   ダイゴかっ♪ 笑
この岩魚は雄の本州イワナだ9寸はある大物だ!! 下あごが出始めたワイルドな顔付がカッコいい!!!
016.jpg
何故なら? 15年ぶりに渓流釣りを始め開始2日めに渓流釣り師の憧れ❤ 本州イワナを3匹も釣り上げたからです♪♪ サイコーの笑顔でイワナ釣りは〆られた!
017.jpg
fの兄貴とはまだオイラが18~19才の頃からの付き合いでお互いに高校生から750cc(ナナハン)乗りで良く走りに行きました♪~そして月日が流れ~時の流れに身をまかせ~♪ テレサテンか!、、、笑
先日に20年ぶりに先輩ジョーさんの最後の別れで黒いスーツでの悲しい再会、、、お前も釣りするの?
はい、、、イエス、アイ、ドウ♪~そして一緒に岩魚釣りの運びに!
2人して空に叫んだよ♪~ジョーさん本州イワナのプレゼントありがとう~❤
013.jpg
本当に時は流れてfの兄貴の息子さんは20歳に、、、昔の兄貴にそっくりだ! カッコいいイケメンだ!
彼女も可愛い♪ イイナ~♪      そして~獲物はクール飛脚便で家族のもとに届けられた!
010.jpg
燻製器で本州イワナはスモークされる♪ なんて美味そうなんだ♪ この日は娘さんの誕生日でイワナの燻製は美味しいプレゼントになったそうだ!
011.jpg
きっとイワナのスモークが目に染みただろう♪~ジョーさんの別れでfの兄貴と再会できた!
こんな素晴らしいイワナが釣れたのはジョーさんからのプレゼントだったんだ!
ありがとうジョーさん!  俺たちはまだまだ釣りつずけ走りつずけるよ!!!