草津高原ルート292号の絶景を楽しんでいると、、、
071.JPG
なにやらガレ場の獣道?、、、を発見した! なかなかの荒れた所だが小さな沢もあるので探検隊になる?
073.JPG
兎に角、ギヤを4WDのウルトラローギャへチェンジ!
078.JPG
f先輩はマジか?、、、オイラは大丈夫です慎重に走りますから!
075.JPG
右の小さな沢の源流を目指しましょう♪~オイラの夢は源流岩魚を見る事!
天国へ旅立ったジョーの兄貴が信州の山奥で源流奥で渇水になり濡れた土の中から本州岩魚が現れた話しを思い出した!
079.JPG
ゆっくり、、、ゆっくり、、、ジムニーを走らせるともう絶景♪♪
074.JPG
岩魚は居なかったがf先輩は喜んでくれた! いい景色だな~ジムニー大好きになっちゃつた❤
すると車の陰から1頭の野生の熊が!!!!!
076.JPG
あっ俺だった、、、クマじゃなくてタマね♪~笑