今月の8日からお休みさせて頂き有難う御座います m(__)m
私は夜中から高速で信州を目指します♪
002.JPG
中央高速のSAでテラノに乗っている若者が話しかけてきた! ジムニーに興味があるみたい、、、しばし車談義~若者は江戸から1人で初めての信州のキャンプをするらしい!、、、とっても良い事ですね♪
005.JPG
明け方に信州の山奥から入山~! 完全に忘れ物は無いと思ったのだが、、、
007.JPG
あかん、、、熊鈴を忘れてしもうた、、、トホホ、、、大きな声で熊ちゃんには悪いが居たら逃げて貰うことにする、、、久しぶりの入渓だが少し渇水ぎみ、、、ドバミミズを持って来て良かった!
015.JPG
10分おきに当りが出るも、、、全てスレ当りでなかなか釣れない! 仕方が無いので川虫を取っていたら赤ちゃん岩魚が網に入る♪~そっと川へ返す~大きくなって戻ってこ~い!
008.JPG
2時間、程、竿を出すも岩魚は掛からない、、、当りが6回と1回、岩魚がバレテ悔しい思いをしました、、、
009.JPG
ポイントを移動しま~す♪ しかし標高2000メートルは涼しい♪ すごく快適❤
013.JPG
再び違う沢へ入渓するも今度は当りが全くなし、、、おっと野イチゴを発見!
020.JPG
野イチゴ(ラズベリー)はジャムでもその場で冷水に浸して食べても旨~いのだ♪
021.JPG
その場でパクンチョ! 7時間、、、粘ったが釣果は0、、、少し凹むが気を取り直し草津温泉で湯治へ向かいます~♪
025.JPG
テラノの若者へキャンプは楽しかった? 又、キャンプの話しを聞かせてくださいね!
PS 是非、こんどお店に遊びに寄って下さい♪