今日はAさんのXE50の納車なので最終チェックが終わり、、、
035.JPG
バイクを綺麗にする、、、別れの時が来る、、、14日からの長野林道ツーリングに向けてTLを整備することにする♪
026.JPG
外観は綺麗なのだが6年間の間、、、乗ってないので、、、
028.JPG
あれ~ブレーキワイヤーが渋いや、、、取り外し何度も何度も、、、注油して腱鞘炎になるほど扱きあげる、笑
勿論、グリスアップも怠らない!
029.JPG
クラッチワイヤーも同じく注油、レバーもグリスアップする!
アクセルケーブルも少し動きが悪い、、、いやAさんのXE50が良すぎるので気になる♪、、、笑
031.JPG
確か、、、アクセルケーブルのデッドストックが有ったはず、、、、有りました♪
032.JPG
交換して最良の状態で走りたいのが心情です♪
033.JPG
新品と言えど当時もののデッドストックなので注油とアクセルのグリスアップは欠かせません!
034.JPG
手間が大変なのだが、、、元気よく走りだせば嬉しいんだよね♪~兎に角、キッチリ整備をすることにした!