み~ん♪み~ん♪みーん♫、、、とみんみんゼミが鳴き出した♪
013.JPG
もう今日で8月か早いな~山女はいいから岩魚釣れないかな~♪
014.JPG
餌を岩の淵に流すと、、、する~っと餌が流れと反対方向へ流れました~
015.JPG
少し遅めで合わせると腹が金色に輝く綺麗な岩魚が釣れました♪
021.JPG
見とれるほど綺麗な岩魚でしたがお店を開けないといけないので直ぐに捌きます♪
022.JPG
美しい身です~♪、、、今夜のオカズになります、、、笑
024.JPG
直ぐに車に戻りましたがクーラーボックスを忘れている事に気が付きました、、、トホホ、、、
仕方ないのでエアコンの冷風を直接ビニール袋の岩魚にあて持ち帰りました、、、笑