今日も朝の6時にお店に集合♪~最近は朝の6時に集合が合言葉!!、、、なんだかラジオ体操みたいだな、、笑
005.JPG
ジムちゃんの後ろは菊ちゃんのディフェンダーの2台で山へ向かう♪ おっ今日は天気が良くなりそうだね~♪
今日はAさんと菊ちゃん夫妻の4名のパーティです!
006.JPG
まずは皆で餌になる川虫を取ります!、、、みんな必死に川虫を取る♪
菊ちゃんもワイフに餌の流し方かたをレクチャーします♪
010.JPG
今日も釣り人が至る所にいますね、、、私も2~3投流したら、、、山女が釣れました~♪ 魚も土日で擦れてきました、、、ので再度、Aさんに餌の流し方をレクチャーします♪
017.JPG
まず此処から流れに乗せて~ここで食います!!~はい釣れました♪
012.JPG
ガチで真剣! 先ほどは1投目で大きな当りが出ましたがバレました、、、!、、、少し熱くなりますが、、、
気を取り直して釣り始めます♪
020.JPG
すると、、、おぉぉ~っ♪~しっかり山女を釣り上げました!~これだけ人が入っている場所で見事です!!
022.JPG
オイラはウィダーゼリーで栄養補給で~す♪
018.JPG
兎に角、、釣れてよかったね♪~菊ちゃんと逸れたので車へ戻ります~♪
026.JPG
後は今日も店で炭火焼ランチパーティする!  ~ サンセーイ♪
028.JPG
行きより足取りが軽いね♪
031.JPG
やっぱりディフェンダーの中で仲良く寝てました、、、じゃ店でランチにしますか~♪~サンセ~イ♪ 笑