昨日は一日雨、、、最近、めっきり梅雨らしくなってきた、、、今日の朝はきっと丹沢も水量が増えて魚が活性してるだろうな~♪
017.JPG
お店の開店前に林道入り口に土曜なので先客が沢山います!、、、ハンターカブさんも入山ですね♪
005.JPG
やはり水量が多い!!、、、期待できるかな~しかし川虫が取れない、、、なんとか数匹捕まえて!
仕掛けを流すと!、、、簡単に釣れます♪~
009.JPG
直ぐにパスタイムナイフで捌きます!
015.JPG
山紫陽花が綺麗です♪ 今日は一日、釣ったら大漁だろうな~
016.JPG
お店の準備と納車が有るので下山します。
018.JPG
下流ではキャンプを楽しむ家族~達がいました~♪ イイナ~! 少し下って中津川は鮎釣りの釣り人が♪
020.JPG
今日はあまり暑くないので釣り日和かもね♪
021.JPG
もう学生たちは夏休みに入ったのかな~、、、さて8月は何処に行こうかな~♪