梅雨が明けたと思ったら♪、、、?、、、最近、小雨がつずいたり、、、急に雷雨になったり、、、
037.JPG
通勤への道路も普段より混みますね~しかし、、、宮ケ瀬~丹沢に雨が降ってくれれば♪
027.JPG
此処の所、少し雨が降ってくれた御蔭で丹沢の川も少し水量が増えました♪
026.JPG
林道を抜ければ綺麗な山の尾根や渓流のせせらぎの音が聞こえてきます♪
025.JPG
今年は梅雨明けが遅くなるようですね? 今まで空梅雨だったので水不足が心配されました。
024.JPG
しかし少しでも雨が降ってくれれば丹沢の山女も岩魚も活性してきます~♪
017.JPG
参道の山百合が今、とっても綺麗ですよ♪~
012.JPG
参道の山百合が今、とっても綺麗ですよ♪~お店から丹沢まで30分で行けますので土日の朝に出来るだけ山に行く時間をつくり渓流教室を行います、興味のある方は気軽に来店して下さい♪