本日も先日に売約になったカブの整備と食後に夏の計画を決めないとな~♪
030.JPG
XE50ちゃんとの別れは仕方が無いが、、、カブを納車したら整備にかかります~!
031.JPG
夏の林道は最高だ! 山の中を風を切って走りぬく~♪ 林道の本を眺めながら~
013.JPG
キャンプもイイよね♪甲府~秩父~佐久~乗鞍~志賀高原の林道ルートも最高だしね♪
いかん妄想が止まらん! 明日の早朝に出かけてしまいそうだ、、笑
034.JPG
あっそうだ! ちゃんと林道走れるように整備と運転教習もしないとね♪
016.JPG
は~い!、、、次は源流の岩魚釣りですね♪ 日本の山は川だらけだからね♪
032.JPG
夏はトラックにバイク積んで信州方面もイイかもね~♪
040.JPG
Aさん岩魚釣れるまでレクチャーしますよ♪
016 (2).JPG
PS! 昨夜はパスタイムナイフの山女の捌き方DVDの作製有難う御座います!
035.JPG
~次は源流岩魚釣りのユーチューブ&DVDを作成しましょう♪