丹沢で釣りを楽しみ♪~日頃の仕事の疲れを癒して~くれました♪
109.jpg
俺は朝は漁師だから釣りが仕事で~す、、、笑
062.JPG
短い時間だったけどAさん、そして菊ちゃんも楽しんでくれて、、、嬉しいです!!
山の紫陽花も可愛いね~❤
032.JPG
山の神様へ大漁ありがとう御座いました 一同 m(__)m
064.JPG
昨日よりも多くの山百合が咲き誇ってま~す♪~故郷が恋しいよ~❤
066.JPG
菊ちゃんも尺山女のお土産を奥さんに持って帰れて良かったね♪~
069.JPG
ではお店に到着~♪、、、菊ちゃん仕込みするから塩を頂戴な?、、、
080.JPG
菊ちゃんの左手に持っているのは???~パケに入れた携帯用の塩か、、、! なんだか高○ 東急に見えたよ、、、冷や汗~笑 ♪ では之からパスタイムスペシャルランチBBQを始めま~す♪