早朝から15~16匹は釣りましたが、今回は大物をパスタイムのナイフで捌き切れ味をチェツクします♪
046.JPG
竹の魚籠は獲物を新鮮に保ちます♪~夏でもクーラーボックスが有れば家まで持ち帰れるよ♪
044.JPG
尺山女は魚籠に入りきれません、、、笑、、、今日は5匹のお持ち帰りです♪
041.JPG
パスタイムのロゴが素敵です♪~之から内臓~を取り除きます!
043.JPG
刺身でも食べれるほど新鮮です♪~さっきまで泳いでたからね~パスタイムナイフは一言でいうとグリップが握りやすくて魚の鰓や小さな心臓を簡単に切りとれ獲物を美しく捌きお持ち帰りすることが出来ます♪
027.JPG
山百合と同じぐらいに美しい~パスタイムのナイフを是非、使ってみて下さいね♪
★お店で手に取ってご覧ください♪ 完全にフルオーダーでお作りしますよ!
 心よりお待ちしています。                 店主より