世間は3連休~♪ イイナ~♪ どうせなら連休の初日にパスタイムナイフの切れ味を試しに丹沢へ行く事にする、、、家で仕掛けを作る、、、イイでしょ、、、ジムニーのポスター❤
009.JPG
朝の2時半に起きて丹沢へ向かう♪  まだ4時半なので暗いな~笑
014.JPG
まだ暗いけど~? あれ~岩魚ちゃんが釣れました♪
017.JPG
天然岩魚でまだ少し小さいのでリリースしま~す~早く大きくなってね♪
026.JPG
山女が釣れ始めます♪~とにかく沢山釣りました♪~でも20cm以下はリリースします!
型の良い山女が釣れ始めました♪~細い仕掛けだと簡単に切られます、、、
024.JPG
おっと!! デッカイのが居るぞ♪~ 岩陰に隠れ仕掛けを流します~出ました!!
037.JPG
遂に太仕掛けで尺山女を引きずり出しました~♪~
025.JPG
兎に角、お店が有るので午前中で引き揚げます! 之からパスタイムナイフで捌きます♪