本日、朝の開店準備をしていると!、、、当店のジムニーと同じ車が店の前に停まりました♪
032.JPG
アッ♪、、、Uさんです!、、、お久しぶりです♪ ジムニーの車検を終えたばかりでお店に寄って頂けました!
033.JPG
この色はギリシャオーカーと言う色で山の木立の中や渓流沿いにも似合うんですよ♪
そして白のビキニトップで以外にもあまり雨に濡れず、、、夏の強い日差しからもドライバーを守ってくれる優れものですよね!、、、私のジムニーにもビキニトップが欲しいで~す!
034.JPG
シンプルな運転席は外の見切りも抜群で林道へ走りに行きたくなりま~す♪
035.JPG
後部座席は対面シートで4人乗りでビーチを走るのも70Sスタイルでカッコいい♪、、、この時代の車は人を楽しくさせてくれる魅力があったことは間違いない♪
U様へぜひ一度、林道へ走りに行きましょう♪、、、秩父から~長野の佐久へ抜ける299号はイイ道ですよ!
またのご来店を心よりお待ちしております。