ディスクワークをしていると、、、、ドッドッドォツっといい音がしてます♪ 直ぐにわかりますね!
024.JPG
とってもダンディな方でハーレー談義をしていると、、、ハーレーの整備の話しからメカニックの話しになりました!、、、
021.JPG
菊ちゃん! 覚えている?、、、Cさんだよ!  菊ちゃんがショベルの整備したことを覚えていたよ♪
022.JPG
ショベルラストモデルFLH1340(80キュービック)は下からのトルク感や3拍子の躍動感がサイコ~
だよね♪ 私もFXE1340に乗っていたけどローからの迫力の加速は5速モデルには無い味だよ♪
023.JPG
旅に出たくなるバイクの決定版だよね♪ また菊ちゃん一緒にハーレーで走ろうか♪
★もう20年ぐらい前かな~菊ちゃんと同じ、ハーレーFXR1340で走ったよな~♪ あ~懐かしい思い出だ!!、、、C様へ今度はゆっくりご来店してくださいね! 心よりお待ちしております m(__)m