最近はご当地ラーメンがブームでお取り寄せもネットや郵便局まで~そして都内にも物産店で各地のラーメンが購入できるようになった! しかし現地で食べるのが一番♪
989.jpg
立派な門構えの店で旨そうなので入ってみた♪
987.jpg
スープも麺も俺好み♪ 先日TVで家でした元ヤンキーの親不孝の息子がこの店で働いていて母親に自分で作ったラーメンを食べてもらうというストーリーだったが確かに良い味のラーメンだと思うよ♪、、、笑
988.jpg
オイラは何か食べたいと思ったら仕事が終わるとバイクで九州だろうと1日1500キロ位なら平気で走って食べに行くよ♪ 昔はね、、、笑、、、今は1000キロ位はOKかな?
疲れたらフェリーで帰ればいいんだからねっ♪ ラーツーは今、流行ってるね!、、、笑
営業時間 12:00~15:00/20:00~翌2:00 ( 2016.5.16現在)
住所 熊本県熊本市中央区下通2-3-8-1F
電話番号 096-355-8800