九州の食べ物って俺、、好き❤ とにかく安くて、気軽に入れる店が多いんです♪
483.jpg
ただし毎回、夏の九州ツーリングは台風との追いかけっこ!が多い、、、笑! だから夏でも雨の中を走ると体は冷えてくる! じゃ九州の宮崎、日向の鳥ガララーメンを食べて見ることに♪
478.jpg
ラーメン部門の1位を信じて、餃子とライスでガッツリ行きますか! セットでもお値段も安いですよ♫
481.jpg
良い香りがしてきま~す♪
480.jpg
キクラゲが合う優しい味のラーメンでマルタイラーメンに近い味ですね♪
482.jpg
後で画像で見るとスープが少ない感じだな~笑     あ~今年はお店があるから九州は行けないな~、、、
宮崎県日向市鶴町3-27