今日のお昼は何を食べようかな~、、、そうだ千葉から友人が遊びに来るので、、、懐かしのカレーパンでも♪
028.JPG
おっ!相変わらず安い!
024.JPG
店の奥で早朝から焼き上げるパンは人気があり、地元の人から愛されている老舗で40年以上前から営業しています。
026.JPG
やった! 目当てのカレーパンもありました♪ 
025.JPG
40年前から変わらない味~♪ 幾つでも食べれる、、、カレーパンは3個、メンチパンは2個、卵サンドは2個の大人買い♪、、、笑
おばちゃん御幾ら? そろばん弾く、、、おばちゃん♪ いつも有がとね♪ 540円!
027.JPG
変わらないのは店と味だけではない、、、おばちゃんも奥でパンを焼くおじさんも、、、ホント暖かいんだから~♪
029.JPG
千葉から遊びに来てくれた先輩のNさんとパンをパクつきバイク&人生の話しが止まらない♪オッサンになっても少年の頃と変わらない気持ちで、、、美味しいね~カレーパン、、懐かし~味でした❤
丸十ベーカリー
042-743-1027
住所
神奈川県相模原市南区相南4-22-11