少し汗をかいたので展望風呂へ入る事にしま~す♪
032.JPG
もう言うことは有りません! 最高の景色の中でゆっくり、、、温泉&海の景色を楽しみま~す❤
1時間ほど温泉を楽しんだ後は、、、少しお腹が減ってきました~?
033.JPG
そこで展望レストランへ! メニューはどれも美味しそうです♪
034.JPG
刺身海鮮から~ラーメン~デザートまで楽しめるのがイイですね!
035.JPG
私はのんアルコールビールとサザエのつぼ焼きそして海鮮フライを頼みました♪
037.JPG
景色も味の内ですよね~♪
038.JPG
もう泊まりたくなりました~、、、涙、、、笑 ♪
040.JPG
サザエは磯の香が~有頭海老のフライは思った以上に大きくプリンプリンの身がぎっしり詰まった大きな海老フライで鯵、ホタテ、烏賊のフライも大きくてタルタルソースが又、いいお味でした~❤
039.JPG
最後は〆で茶碗むしをプリン代わりのデザートに食べました♪ あ~美味しかった❤