今日はブログを書いているとドットッド♪、、やっぱり74キュービックの3拍子♫が外から聞こえてきました!
100.JPG
あっ! Cさんです♪ 1972年式のFLHは純正色がいい色ですね! まるで伊豆の海みたい♪
096.JPG
チョツと日焼してない?、、、えっ沖縄のダイビング帰り!!イイナ~俺なんなんか伊豆帰り、、、笑
099.JPG
このデッカイ鉄のシリンダーが生き物の鉄馬が駆ける様な振動と音でライダーに語りかけます♪
098.JPG
デッカイガソリンタンクでハイウェイをクルージング♪ どこまでも、、、そんな走りが似合うんだ!
097.JPG
ブルーメタに黒枠のエンブレムが渋いし! 白いサイドバックが爽やかで軽快な雰囲気で長旅に出たくなるんだよな~まずい悪い風来坊壁症が発病しそうだ~