常連のSさんがダックスのお友達と来店! XE50と並ぶとホントに可愛い❤ SL70です!
014.JPG
70Sのオフローダーはやっぱりイイね! 良きアメリカの雰囲気がありますね♪ 確かにアメリカをマーケットにしていたので自由な空気感を感じますね♪
010.JPG
オッこれは最終型のダックスですがオリジナルの雰囲気を壊さずにカスタムされています!
マフラーがステンレスでイイ音してます♪
011.JPG
ライトケースはアルミへあとは初期型のオッパイウィンカーだ! 笑
012.JPG
見逃すところだったのは、、、リコイルスターターが付いてます!
009.JPG
これなら山道の足場の悪い所でのエンジン始動が楽ですね♪      こんな一見目立たないが機能的なカスタムが良いですね♪