前回も紹介してお店から10分の場所にあるレストラン匠さんへ夕食を食べにいきました♪
001.JPG
前回はチキンドリア、そして前々回はふぁとろオムライスを頂きました♪
002.JPG
何?、、、フォアグラカレー?、、!、、、タンドリーチキン風味にドライカレーにフォアグラにカレーソースって黄金の組み合わせじゃないですか♪♪
昔の話しだがインド~モルジブへ10日間、旅行した時に朝、昼、夜に30食も連続でカレーを食べたことが有りました、、、笑
003.JPG
キッチンからイイ~匂い~❤が漂い~鼻から~脳へ♪ 待ちどうしいって思っていたらマスターがお待ちどうさま~素晴らしい香りで期待が持てま~す♪
004.JPG
豪華な!フォアグラカレーで感動!!! そしてアップ♪
005.JPG
美味しいに決まってるじゃ!無いですか♪ 7月の限定ですから急いで♪
それからパスタイムに寄って頂ければ場所とアイスorホットコーヒーのサービス券を差し上げま~す♪
★場所はパスタイムから10分ぐらいで 厚木市 下荻野1089 TEL046-241-0810です!
火曜日は休みですよ♪   あとパスタイムコレクションに寄ってから食べに行きましょう!