今日も猛暑だね~昨日は下界は35度をこえて~暑いのを予想していたので丹沢へ行って良かった♪
暑い日と言えば鰻だね♪ 近くの甚太って言う鰻屋だが有名みたいだね!
1439889176844.jpg
国産に一色産、、、不味くは無いだろう?
1439889186233.jpg
母へ親孝行なので一番高い、のを2つ頼んだ!
1439891274440.jpg
立派な鰻だ! たしかにこの辺の鰻としては旨い! でも私の田舎では鰻は高級では無く近くの仁淀川水系の川で取れるので有難味はあまりない、、、また、立派な店で大正軒と言う老舗がある! ココの鰻は最高♪
あ~ぁ高知に夏は帰りたいな~誰か店番してくれないかな~、、、、、(笑)