隣の方にお店を頼んで屋台で買い物♪ お店の前には三丁目の夕日で御馴染みの初代ミゼット!やシトロエンが並ぶ、昔しはオイラはミゼットⅡのバンをスクーター替わりに乗っていた! エアコンは寒いほど効くし、オーディオも付けたので以外に快適で荷物も沢山積めた!
027.JPG
初代ミゼットはケロヨンみたいで可愛いね❤ ミゼットⅡはケムンパスの様な形だった(笑)
052.JPG
そういえばBMWのイセッタもケムンパス見たい!! 当店の御客様のC様もイセッタでした♪失礼(笑)  左はフィアット500♪ 
053.JPG
前から遊園地のゴンドラ見たいに乗り込みま~す♪ 高級な乳母車の様なBMWイイナ~❤
初代ライフも昔の愛車!わずか360㏄のバイクその物のエンジンでしたが120キロ位、スピードが出て速かったが直ぐにエンジンを焼きつかせて廃車の記憶が、、、(トホホ、、)
010.JPG
バカボンのパパ見たいなトラックも当時ナンバーで現役! 初代フェアレディはコルベットC1のコピー?
(失礼)しかしカッコいい高級な日本初のスポーツ&オープンカー♪
013.JPG
ホンダのS600も名車だ! DOHCの4気筒で4キャブで車重は僅か645キロで今の軽自動車よりハーレー1台分も軽いので最高速度145キロ!まで引っ張れた♪
032.JPG
           確かに昔の車はカッコいいし早く大人になりたい!って思ったよ♪