こういうイベントでは時に目に毒な車両も存在する!
007.JPG
ガンホルダーの付いた、ハンターカブが展示されていた!私も何時か手に入れて北米ラリーキットC100(赤色)とスポーツカブC110(青色)と一緒に飾りたいのですが、、黄色のハンターカブが中々、見つかりません (涙)、、、誰か譲って下さーい♪
043.JPG
う~んキャンプ道具をつんで山に行きたいな~♪
008.JPG
ヴィンテージモンキーも可愛いよな♪ 之は私のお祖父さんが乗っていた初期型ラビット!
045.JPG
高知県で3台しかない時に新婚旅行に行ったとか? そんな話を聞いた、、確かにお祖父さんが跨った♪
若かりし頃の写真を見たことがあるぞ!