鹿児島の枕崎はカツオが旨いと聞き高知県生まれの俺はスーパーカブーで下道をひた走った、、、
785.jpg
美しい漁港だ! 之は期待で来るぞ♪ おっ! 旨そうな店を発見!
768.jpg
店のメニューも酒のツマミからボリュームのありそうな料理が並ぶ、、、
775.jpg
良さげだ! 今夜、一杯ここでやりたい衝動を抑えて、、、カツオ丼お願いします♪
777.jpg
かなり脂が乗って、、、おっ! 旨い♪
778.jpg
かなり、お奨めの魚処 まんぼうと言うお店です! スーパーカブだと1Lあたり70キロは走るのでガソリン代は2400円ぐらいの交通費で行けます♪ (高速道路は乗れないから道路代はタダ、(笑)
なにより地元の人にバカ受けするよ! この人、スーパーカブで来たんだって~♪  (笑)