昨日の日曜、Mさんがやってきたあと、漫画家のきらたかし先生が400フォアで現れた!!
020.JPG
綺麗なキャンディレッドのタンクが目を引きますね♪ こうなると70sの頃のバイク屋にお店が見えます!
004.JPG
きら先生がグランドジャンプに新作!EG★RIDERの作品を持って来て頂きました♪
005.JPG
1972年式のハーレーのショベル FLHをカスタムしたチョツパーに乗っているのは女医の河合先生♪
いかす女である!! 登場人物の個性や感情が素直に伝わってくる作品です!
006.JPG
ハーレー好きな方は勿論! バイクと日常~アフターの楽しみがツーリングでのグルメの紹介もあるので是非皆さん読んでみて下さいね♪
022.JPG
お土産のオギノパンのアンパン本日の朝食に頂きました! ご馳走様でした♪ 旨かったです!