昨日はゴールデンウィーク明けの日曜であったがお昼前にラインが鳴った♪
Mさんである、、なにやら面白い本があるので店に持って来てくれるそうである!
001.JPG
暫くすると東京の目黒から原付スクーターで現れた! BMW90はオーバーホールしてるとのこと。
なんか~懐かしいね~1980~1985年頃のドライバーやモノマガジンなどetc♪
002.JPG
こんな4WDの記事を読むと若いころにタイムスリップするね♪ 車は思い思いに改造して皆でパーソナル無線付けて、、、仕事が終わると無線で連絡取り合って居酒屋に集合! そのまま朝まで飲み明かす♪
昔は元気過ぎたな~(笑)
003.JPG
林道の記事も多く林道は今と違い凄く荒れた所も多くて日曜は毎週、富士山やあちこちの林道に走りに行きました♪     当時は好景気で新しい物や車、バイクが溢れてましたね♪ 毎日が楽しくなきゃイケない♪
そんなかんじですかね!(笑)   今でも楽しい刺激を求めて仕事しながら夏の企画考えてます!
キャンプやツーリング、温泉付の林道走って渓流釣りとか!! そんな事をしたい人是非、当店に来店してくださいね♪     心よりお待ちしています!