昨日は定休日でたまには海を見たいな~って出かけました♪
006.JPG
見慣れた景色だけど、、、右手に江の島 ♪
004.JPG
左手には、、、えぼし岩が遠くに見える~
005.JPG
腹が減ったので俺の隠れ家食堂のきむらへ、、、
008.JPG
はまぐり&さざえの定食で!
018.JPG
大粒のさざえの大人の苦みが~っビールが飲みたい♪
014.JPG
焼き蛤の醤油の焦げた香ばしいっ♪ ヤバイなビールが飲みたい!!
017.JPG
アサリの味噌汁が泣かせるね~これで今夜のお酒が美味しく飲めるね♪
016.JPG
やっぱり! 直ぐ近くで犯人逮捕っ! 御用だ! 
020.JPG
リアルポリスが悪党をお縄にしてましたよ! (警察の逮捕の練習? 訓練だったみたい(笑)
鎌倉の老舗ホテル ホテルニュー鎌倉はなんと素泊まり5000円で泊まれるクラッシックホテルだ♪
024.JPG
この佇まいがイイね! 俺は湘南のホテルカルフォルニアだと思ってる♪(イーグルスかっ!(笑))
023.JPG
今回も離れの部屋です! なんか高校時代の友達の部屋みたいだな~隠れてタバコを吸ってた頃を思い出すね!
今は禁煙してます!(笑)
070.JPG
この部屋が落ち着くんです! 左右の明るい窓が、、、之から風呂に入り串揚げでも食べに行こうっと♪
031.JPG
鎌倉ってなんか落ち着くんですよ♪
026.JPG
このタイムスリップしたような世界が、、、