昨夜はお店を閉めて何を食べようかな?って悩んでいた、、、そういえば先日、CB50のオーナーで近くでレストランをやっている方が来店して頂いたので、早速行ってみました♪
023.JPG
お店からは10分ぐらいの場所でした!  昭和のイメージもあり何だか懐かしい~
025.JPG
CB50初期型の写真が飾っています! オーナーさんホントに好きなんですね♪
奥のキッチンで丁寧にオムライスが作られているようです~♪ オーナーさん自ら運んでくれたオムライス♪
026.JPG
う~ん美しい&可愛いルックスのオムライスです! チーズとバターの香りが食欲をそそりますね♪
027.JPG
綺麗な黄色のオムライスのタマゴをユックリ丁寧に切れ目を入れて品の良い香りが漂う~デミグラスをユックリ掛けました♪
028.JPG
味覚は人それぞれですがお奨めの1品です! あえて感想は素人の私は言わないので食べに行きましょう!
029.JPG
デザートのナタデココも最高! コーヒーカップにもCB50が♪ 嬉しくなりますねっ!
030.JPG
場所はパスタイムから10分ぐらいで 厚木市 下荻野1089 TEL046-241-0810です!
火曜日は休みですよ♪   あとパスタイムコレクションに寄ってから食べに行きましょう!
パスタイムコレクションではレストラン匠の旨いコーヒーのサービス券をプレゼントしてます(笑)