今、腹減ったな~って思いながらブログ書いています、、、先月アップし忘れましたが!
033.JPG
草津温泉にある、とんかつの店のとん香のカツカレーを紹介します! なに!遠いって、、、そんなことは有りません! 圏央道が繋がりCDを2~3枚ぐらい聞いてる内に着きますよ♪(笑)
034.JPG
カレーに乗ってるカツもキャベツもルーも拘りのカツカレーなのだ! カツカレーはとんかつ&カレーのコラボ♪ 不味いわけは無い! 不味いカツカレーを出した店はお客から嫌われる=潰れる!!(笑)
035.JPG
糖尿病の俺も草津温泉に来たときはカツカレーは解禁なのだ! 何故ならこの日はマタギ仕事の天然岩魚釣りの解禁日で山歩き回ってカロリー消費してタダの温泉入ってまたまたカロリーを大量消費!!ゆえに生ビールをグィツとそして!
カツカレーに食らいつく♪♪ 来月も行きます! 坊さんまってて!(笑)