ポロ、ポロン、ポロン♪ って音とともにお店の前に1台の車が、、、
052.JPG
これは懐かしい、、、車検の帰りにSさんが寄ってくれました! スバル360です! 私も所有していた360DXで後ろは卵テーテール♪
053.JPG
なんと塗り替えなしのオリジナルペイントです! 50年前の塗装ですが良いヤレ具わいで私をタイムスリップさせてくれましたよ(笑)
048.JPG
エンジンも大変調子が良く115キロぐらい出るそうです! スバル360は当時は高性能なミニカーでヤングSSやヤングSなどのスポーツモデルもあり、子供の頃にドライブや山に遊びに行った記憶が有ります♪
051.JPG
このインパネ、、懐かしい♪当時はカーステなんか無くて、、、四国の山に登山に行く車内で大声で歌った記憶が蘇りました♪
050.JPG
Sさんいわく、実はこのラジオは蓋で奥にCDオーディオを内蔵しているんです! さすがスーパーレストアラーですね♪