昨日の日曜に友人のKさんとCB50の話で盛り上げっていると! 赤色のCB400Fourのライダーが来店されました! なんとヤングマガジンで掲載されたケッチンの作者のきらたかし先生です♪
001.JPG
この漫画はCB50に乗るゆうの恋愛や友人とのショツパイ青春な物語が俺の高校生時代を思い出したよ♪
今の50代のおっさん達はCB50が初めてのバイクだった人も多いはず!
004.JPG
CB50は高校1年の時に原付免許を取り中古を探したが見つからずにTL50を買ったが忘れられずにCB50
はお店に飾ってます(笑)
002.JPG
きら先生からマコのイラスト付きのサインも頂きました! ありがとう御座いました m(__)m
また是非! お店に遊びに来てください!!