今日も晴れ渡り、、♪ 少し風が強いけど! あっ! 変態のオーラが漂う3台のオートバイが店に停まった!
314.JPG
一番まえが常連Nさん! うっブリジストンの200変態オーラが凄い♪   2台目は初めまして噂の雨ガエル
1号.2号さんで3代目はAさん今日はトラのタイガーですか! 変な組み合わせのグループだ!(笑)
そこに間もなくクロネコヤマトさんが、、、大きな箱を運んできた! 箱を開けると♪
321.JPG
箱の中からは海に眠っていた石仏 ?いや、、、俺が子供の頃から手を合わせている江戸初期からあるお地蔵さんかっ! いや箱から出すとHONDAの文字が! 控えおろ~っ ♪ 之は初代CB50の内燃機様で在らされるぞ~!
317.JPG
しかし良く見ると何か虫の蛹?繭?もオマケでツイテキタ♪ なんの虫かな~
320.JPG
兎に角、、、CB50レストア&カスタム計画に必要なパーツがドッサリと、、、
319.JPG
あぁっ! 変態の道は長く厳しい! 人生と同じ、、、