レストアにはフルレストアとセミレストア、カスタムを施すレストアがある、、、今回はCB50、1976年式で色はオレンジでこの色は珍しいボディカラーです!  今回はメーターカウルが割れていたため交換することにしました。
008.JPG
乗った時に一番目につく場所なので気になりますね~
004.JPG
外して今回、ヤフオクで中古で購入した品ですが、、、ガビ~ン♪ 嫌な予感が的中しました
約3000円(送料込みで)も出して落札した品ですが見てください、、、
006.JPG
裏のステーを止めるネジが切れて中に入っているでは有りませんか!
007.JPG
仕方ないのでドリルで揉んで外すことを試みましたが、、、硬いネジに弾かれて上手くイキマセン、、、
010.JPG
根気よく作業をしましたが細いドリルの歯はポキ~ンと3本も折ってしまいました(涙、、)誰だ!
笑っているのは!! そうです人の不幸は蜜の味! チキショ~ッ 之でレストアは3歩進んで5歩下がるまさしく人生そのもの(涙、) 私はこんなことではメゲマセンよ! ライトやメーターを外したついでにケーブルにCRC556の愛情を注入!  CB50のO君、モトコンポのA君もヴィンテージミニバイクと之からも仲良くシテくださいね♪      まだまだレストアは之からです!!