常連のC様、いつもはカスタムされたクロスカブで来店されるのですが、、、あれっ今日はトライアンフですか!
いえいえ、、実は息子のバイクなんです! よく見るとカワサキW400ベースにT120をフィーチャーされたペイント&モディファイがされてます♪
001.JPG
このエンブレムは存在感ありすぎ!実は本物のヴィンテージトラのエンブレム!(納得です♪)
002.JPG
当店の品で本物のエンブレムから造ったバックル! 合わせてみるとピッタリ(笑)
006.JPG
いいな~このロッカーズな雰囲気! リヤはルーカステールで引き締まってるし、、、
003.JPG
あれっメーターもハンドメイドカスタムがっ、、、凄すぎです! 本物のスミスの針を使用しました♪    デカールも自家製ですよ!
004.JPG
タンクキャリアもヴィンテージトラ用ですねっ♪
010.JPG
ダミーのオイルキャツプも渋すぎですね~!
009.JPG
細かい拘りはステッカーにも♪ 大人のカスタムはセンスと根気そしてお金も時間も必要ですが!
完成したときの喜びは大きいですよ♪
007.JPG
走り去る姿もカッコいい♪
013.JPG
今年で還暦のC様!激渋ですよっ! 私も見習いディープな世界に之からも探究して行きますのでご指導宜しくお願いします   m(__)m