今日の午後は常連さんO君がCB50で登場! あれっオレンジのケッチンと同じCB50じゃあないですか♪
006.JPG
あれ友達は前に見たぞ~なんと高崎から来店のHくんです! 今日はコレダじゃあ無いんだ? 行燈カブ持ってたの?
002.JPG
この色、、、珍しい色だね~余り見ないよ♪ 綺麗に輝くライトグリーンだがオリジナルペイントとのこと!
003.JPG
Hくんより二回りも年上の行燈カブと高崎から、、ようこそパスタイムコレクションへ♪
004.JPG
行燈が夜に光って可愛いよね♪ でも二回り年うえだとお父さんだな(笑)
007.JPG
確かにCB50が3台並ぶ事も少ないよね!
008.JPG
50ccのカブで高崎の家まで130キロ!ちょいとしたツーリングだね! 道中安全運転でね♪
OくんもCB50で又、遊びに来てね♪