今日の朝はシトシト、、、小雨が降っていた、、、お店に向かう途中でも丹沢には黒い雲が右手には虹が!
かなり変な天気でしたが昼近くから太陽が照りだし暑くなってきた♪
きょうはアイアンショベルに乗るSくんから、、、中津川の愛川橋の下で豚汁パーティーに誘われていたのだった、、、
042.JPG
A.P.S.Dってあっポークスープデーの略ね(笑)
昼過ぎの愛川橋にはすでに多くのハーレー軍団が群がっていた♪
020.JPG
こういう集まりって楽しいよね! かなりのオッサン達も少年の様な目でバイクや久しぶりに会った友人達と束の間の語らい♪
039.JPG
そろそろ出来たかな? 
041.JPG
イイじゃない! アツアツの豚汁を青空の下で食す♪
034.JPG
美味しかったよS君!皆に宜しくね! 今度はパスタイムでホルモン焼きでもやるかっ♪