本日、ご来店のお客様は以前においらも乗っていたハンターカブC110(盗まれてしまった!涙)と只今、人気のレジャー系クロスカブ CC110♪
001.JPG
ホントに可愛いバイクでした! やっと手に入れた時は嬉しくて眠れなかった、、、林道や温泉、渓流釣りの良きパートナーだった♪ (ホントに思い出のあるバイクで、、、初恋に近い感覚かな~(笑) )
Nさん羨ましいですよ!  多分また買うでしょう、、、いやきっと買うな♪ そしてCさんのクロスカブ
CC110 あれ~2台ともよく見るとセンスの良いカスタムがされてますね♪
010.JPG
懐かしいな~カヤバのサス&メットホルダー付のサブタンクこれでプラス200キロ近い航続距離が伸ばせるのだ!
おいらのカブプロ110で九州ツーリングで実験済みです!(笑)
005.JPG
このステップも渋いな~ くえ~副変速機がカブにジムニーの走破性を与える! これで人の居ない登山道や浅い渓流もウェダー履けばあっと言う間に上流で岩魚を釣り放題 !(良い子の皆はマネしないでね!)
008.JPG
クロスカブには自転車用のキャリァを改造し取り付け違和感なくジャストフィツト! Cさんやる~♪
014.JPG
ステンレスマフラーもイカス♪ マフラーってバイクのイメージを変えますね!
012.JPG
サイドバックも可愛く決めてますね!
016.JPG
おっと! 忘れてた!! NさんからはカスタムOILレザーシートの相談が!職人と明日に相談しますので今、暫くお待ち下さいね m(__)m
006.JPG
今夜もカブの事やCB50、、、バイクの事を考えると眠れません~ふぅ~(笑)