本日の来店されたバンバン90さん! いや~懐かしいですね! スズキ2ストマニアの私には堪りません♪
004.JPG
しっかりオフを走った証拠のドロンコが絵になりますね! そして新車から乗られてキャンピング系の落ち着いたカスタムのゴリラちゃん! こんなカスタムは林道やキャンプ場のアイドルですね ♪
1448085477369.jpg
またまたモンキー改 ! 大人のカスタムが施されていますピカピカでオーナー様の愛情が感じられる1台ですね! そうです! パスタイムのオイルレザーシートをお買い上げ頂き有難う御座いました ♪
1448073300350.jpg
そして凄い系のモンキーはKさんの愛車です! ツインカムヘッド&ブレンボのブレーキで速いんだろ~な!!
パスタイムオイルレザーシートでカスタム後も来店シテくださいね♪
1448342908189.jpg
そしてトドメハはSさんのお友達のハーレーパンヘッドの渋すぎのチョツパー ♪ いや又、ハーレー病が始まりそうです!(笑)
002.JPG
本当に愛川って凄すぎです! 皆さん心からバイク好きの人々の密度が高いって感じてます♪