今日はホカ弁を買いに店を空けていたらパンのチョツパーが停まってた! なんか懐かしな~70sスタイルで私が20才の頃、モーターサイクルデンによく飾ってあったパンに似ていた、、、、、
001.JPG
当時はハーレー屋さんも少なくモーターサイクルデンとサンダンスやホットドックに良く出入りしてハーレーの深い世界にのめり込んで往った、、、
003.JPG
まるで生き物の様なエンジンの振動と音、、、強く五感に訴えるのだがどこか優しい、、、遠くへ行きたくなる乗り物だ(あえて一般のバイクとは別の乗り物)
002.JPG
オーナーの生き様や思考も感じてしまうのは俺だけだろうか? 
006.JPG
とにかくハーレーでカントリーロード走ると気持ちイイよね ♪      口笛でも吹きながら ♪
Sさん又、パンでの来店をお待ちしてます!