カブでの旅は楽しいね!大きなバイクでは見落とす様な食堂や地元の楽しそうな場所が発見できる!
今回、紹介するのはライハ(ライダーハウス)あくねツーリングSTAYtionだ♪
実はこの宿は引退した寝台電車をそのまま宿泊できる宿である! 現在はリフォームされて1泊が1500円なのだが私は特別価格(リフォーム前)なんと1泊 500円で4泊で2000円で利用したのだ!
阿久根駅に前にあります
834.jpg
ホームの横にあります(笑)この時はオールペン中でした!
830.jpg
寝台電車の為に狭いベットだが程よく硬いマットで寝心地は良いし!エアコンは良く効くよ。
863.jpg
安い財閥の俺もびっくり! 手つくりカレー、ビールも200円 ♪
880.jpg
暇なときはゲストルームでスタッフの女の子に地元の情報を入手する!
831.jpg
近くの温泉ぶんたんの湯がまた素晴らしい! 
885.jpg
露天も南国さつまの情緒があるサイコーの湯です♪
890.jpg
 源泉かけ流しの温泉でその後は、、、、、