今回は釣り券は日釣り券を購入して券を見ると~

なんと1枚目のNO.0001 だった!!

 

 

熊鈴は3個付けて入渓したが雪深くて釣行は大変でスパイクブーツで挑んだよ~♪

 

 

、、、釣り開始から30分ほどで綺麗な天然イワナが釣れたが、、、

 

 

何処も雪解け水で流れが強く対岸に渡れないし、、、釣り上がる事も雪が多すぎて無理だった、、、

しかも3回もバレテ凹んだよ~笑

そのうち2回バレたのが強烈で重い引きの大岩魚で水面から姿を全く見せずにハリスを切られてガッカリ、、、大涙

 

 

このままでは引き下がれないので仕掛けを変えて今まで攻めていたポイントで再チャレンジ~!

 

 

そして念願の31センチの尺岩魚が竿を大きく撓らせてやっと、、、

捕り込めて嬉しかったよ~❤❤

 

 

下山すると今朝の極寒から初夏の気温26度になっていたよ~♪大汗

 

 

今回は釣果は少ないけど尺超えが2本釣れたので大満足な釣りでした~♪♪