昨日は夜9時からオペラ歌手の北薗さんのコンサートのおつかれさま会の酒のあてにイワナ&ヤマメを丹沢に店を午後4時で切り上げて向いました~♪

 

 

釣りをしてると、、、でっかい!!~日本カモシカに遭遇した!!

 

 

運が付いたのか?~でかいイワナ&ヤマメが釣れ始め、、、笑

 

 

90分ほどで大漁になったので下山した~♪

 

 

備長炭でじっくり焼き上げ~♪

 

 

小さな山女魚は唐揚げに!!~ビールが進みます~❤

 

 

尺越えの上高地で釣り上げたイワナは一度冷凍して刺身用に~

 

 

こんな姿になりましたが、、、これが絶品!!!

 

 

骨は煎餅に~❤

 

 

骨酒は心と腹に染み渡る~逸品!

 

 

皆~山の幸に喜んでもらいました~❤

次回はキャンプに行くぜ!!!

 

 

之から深夜まで仕事を頑張るぜ!!笑