熱海の湯治では食べる事が楽しみ~♪

 

 

宿から近い千壽さんへ~初の味噌らーめんを食べに~♪

何食べても美味しいが、、、この味噌バターコーンらーめんも俺好みの味で、、、

やさしい美味しさが後から、、、追いかけてくるのだ!❤

 

千壽 – 来宮/ラーメン – 食べログ

  1. https://tabelog.com
  2. 熱海 ラーメン
  3. 来宮駅 ラーメン

 

翌日も千寿さんへ~もう中毒になってるカレーチャーハンも大盛りで注文!!笑

 

 

俺の中では昨年のグルメグランプリなのだ!!

 

 

らーめんは流石に爺には無理なのでワンタンも注文したら、、、

これがカレーチャーハンにメチャ合うのだ!大笑

 

 

一風呂、二風呂、、、浴びて、、、昼寝してから~お散歩へ~笑

 

 

夜桜が綺麗で幻想的だ~♪

 

 

このポストも現役だ!~昭和レトロな夜の世界は心が和むね~♪

 

 

少し散歩して宿が見えてきた、、、今夜も湯治に励み首を治すのだ!!