Yさんからお預かりしたXL500SをハーネスからCDI,イグニションコイルまでオリジナルパーツを組み込み苦心して製作したバッテリィケースとイグニションコイルステーもワンオフ加工して素晴らしい12V電装のXL500Sは各、灯火類は格段に

明るくなりエンジン始動性からアイドリングの安定、低速、中速域での加速&とトルクアップ!!~高速域での力強い加速!!!

のバイクに生まれ変わった!~♪

 

 

ようやく納車、、、っていう時は既にメカニックオイラも疲れ果てていた、、、

 

 

ナント前のオーナーの時にチョークケーブルの取り回しがおかしな位置に、、、涙

深夜だったが正規の位置に組み直しチョークケーブルの動きがスムーズになった!

 

 

本日、朝に先ず、オーナーのYさんに試乗してもらうと、、、

取回しからエンジンの安定も力強さも全然違います!!!

 

 

そうなんです!!  電装整備は愛車の整備でも一番、効果が解りやすい整備でエンジンストップや灯火類の不良も無くなり安心して

ロンツーが楽しめるんです~♪♪

 

 

オリジナルのスタビライザーとシステムキャリア、USBも取り付けたが、、、

ミラーが気になる?笑

 

 

やはりメッキのミラーに交換しましょ~♪

バッチリ男前に決まりました!!

 

 

オリジナルもシステムキャリアは素晴らしい優れもので1秒でツアラテックのパニアケースの取り付けが出来るのだ!!


ツアラテックジャパン TOURATECH JAPAN 総合TOP …

https://touratechjapan.com

 

生まれ変わった愛車にYさんも大喜び~❤

之からもうすぐ春です~♪

 

 

思いっきりXL500Sの素晴らしい走りを安全運転でお楽しみ下さいね!!