今週の月曜は信州へバイク2台の引取りがあったので5時間早く深夜1時に家を出た!笑

 

 

始めてくる信州の渓流へ~朝の5時から釣りを開始した~

しかしGW&日曜明けだったので、、、当りが出ません!涙

 

 

しかしうっとおしい木の枝の下へキャスティングしたら~

白いホンシュウイワナがヒット!!

 

 

そして居つきの良型のイワナもヒット!!

 

 

エメラルドグリーンの渓流は心も洗われ~気分がイイ~♪

 

 

なんだかんだで10本を釣るが良型4匹をお持ち帰り~後はリリースした~

 

 

キャンプ場の脇から入渓してもイイ釣りが出来て山の神様に感謝です!!

 

 

そしてDT1乗りのⅠさんから還暦祝いで頂いた仮面ライダーの芋焼酎のアテに最高のイワナでの晩酌は最高だったです!!

之からハイシーズンですが旧車もどんどん乗りましょう~何時もⅠさんの心使い有難う御座います~m(__)m